人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oekaki!
by ucaheb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
見えない
見えない_c0156713_19431969.jpg

前にテレビで誰かがこんなような事を言っていたような気がするのをふと思い出したのです。その民族は視力がよくて、数キロ先の飛ぶ鳥を発見できるのに、目の前にある船が見えない、とかなんとか…

どんなに巨大なものでも目に入ってこないものなのかな~?知らない物は勝手に脳が、消して補完していつも通りの空とか地面にしか見えないのかな~?思いこみかな~面白いな~本当かなあ

本当だとしたら我々のまわりにもいろんなものがたくさんあるんじゃないかな~?よく聞く小さいおっさんとか、本当にいるような気がしてくるな~、お化けは怖いのでいないでほしいけど、妖精とかはいてもいいんじゃないかな~。意味不明の形のものとかが身の回りに実はたくさんあるとかだったらウケるな~◎そうしたら何でもありな世の中だな~◎
by ucaheb | 2009-05-05 19:43
<< 5#7 壁紙カレンダー >>