oekaki!
by ucaheb
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2011年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
なおった
c0156713_19223994.jpg

天気が回復したら

気分や機嫌や体調ややる気が回復した。
[PR]
by ucaheb | 2011-06-30 19:22
なんかつかれた
c0156713_1464890.jpg

[PR]
by ucaheb | 2011-06-30 14:06
アー
c0156713_13575143.jpg

アー
[PR]
by ucaheb | 2011-06-30 13:57
c0156713_13565850.jpg

風が吹いている
[PR]
by ucaheb | 2011-06-30 13:56
ぴーなっつの中身

朝、起きて


ぴーなっつ(うちの子猫ちゃん)をケージから出して
私はしばらく床に横になっていたら
うっすら寝てしまっていて、夢を見ました。


夢の中で私は ぴーなっつに
「ねえ、本当は中になにか入ってるんでしょ?
 見せて!見たい!」
とお願いしていました。


ぴーなっつは
「見られたら嫌われるから絶対いやだ」
って言ってたんだけど


私があまりにもしつこいもんだから
最終的には、見せてくれました


これがぴーなっつの中身 本当の姿です。


b0226878_8424417.jpg

[PR]
by ucaheb | 2011-06-22 08:54
とぶ
c0156713_10515536.jpg

とぶ やきとりと
とぶ わたし。
[PR]
by ucaheb | 2011-06-21 10:51
絶対領域
c0156713_3162693.jpg

絶対領域をだすファッションは
おたくがするものと思ってたのに

近頃の女の子みんな絶対領域だしてるから私は不思議です

なんでおたくじゃないのに絶対領域だしてるの?と。

ま、どうでもいいか
[PR]
by ucaheb | 2011-06-07 03:16
ボーバーとナアさん
c0156713_12414268.jpg

小中学校の頃読んだ「まゆみ!」という漫画に出てくる「ボーバー」の姿がぼんやりしか思い出せなくて
描いてみたけど全然だめ。

Googleで検索したら全然出てこないからビックリした。
正解がわからない!頭の中にぼんやりボーバーいるんだけど、描けない!


ボーバーはいつもネギをしょっていたような?
ナアさんはもう少し鼻の下長かったかな?
ただのじいさんになっちゃった
[PR]
by ucaheb | 2011-06-03 12:41