「ほっ」と。キャンペーン

oekaki!
by ucaheb
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
神林由佳
(かんばやしゆうか)
Kambayashi Yuka
1986年生まれ

子どもとアニメと絵と音楽が好きで、趣味でアニメと絵と音楽を作っています。夢はみんなのうたをつくることです。
仕事は会社でCG(映像)をしています。

ホームページ

ユーチューブ

マイスペース

Twitter



若林鮪郎

ぴーなっつ

にゃんにょんず('ω`=)
カテゴリ
全体
おしらせ
日記
かれんだー
未分類
以前の記事
2012年 09月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
11/28Sat・29Sun@八王子
c0156713_13460.jpg

フンプティ・ドゥンプティ

このテの 顔が中心に寄っている系の絵 は、みんな描くので
そろそろ廃れるんじゃないかとおもっています。
でも描くと寄っちゃうんです。まだ。



今週末(土日)、11:00〜16:00、八王子駅からすぐの商店街内で
友人4人と展示します。
チェロの国際コンクールの関連イベント?まちなかでいろんなものが催されて
その一環で私たちも展示させてもらえることになりました。

会場中央のモニターに5にんのアニメを繋いだものを上映しつつ

その脇では小さいモニターで、それぞれ個人のアニメーションを上映します。

私は古い順に13本のアニメを流します。13本あるのに一周するのに12分半しかかかりません。平均1分未満の短いアニメばかりです。YouTubeに載せていないアニメも3つくらい上映します。
近所の人・近くに用事がある人はぜひ立ち寄ってみてください。

くわしくはこちら
http://www.cassado-cello.jp/etc/
音が出るので注意!!!!!
我々の情報は「まちなかギャラリー」の「いつつでパー」内です。
「いつつでパー」は我々のグループ名です。いかすでしょ

c0156713_1242130.jpg

[PR]
by ucaheb | 2009-11-27 01:03 | おしらせ
1124
c0156713_124351.jpg

[PR]
by ucaheb | 2009-11-25 01:24
ABCD
c0156713_1474068.jpg

雑貨やさんで流れていた曲が非常に気になり店員さんに聞いたけど、MDだったので曲名すらわからず
(こんなときアイフォンがあれば、、とおもう)

歌詞を携帯にメモした


ABCDWHY!
ABCDWHY!
ハレハレ ハレハレ ハレハレのドキドキ♪
ハレハレ ハレハレ ハレハレハレンチうんぱっぱ♪
先生右向きゃ生徒は左〜♪


帰ってABCDWHYで検索してみたらすぐでてきた。ハレンチ学園?というアニメのオープニング曲だった。CDほしいな〜〜

気になる人はユーチューブでハレンチ学園で検索したら、多分見れます。



今日はBS-hiでチェコ自転車の旅番組がやっていた。その中でチェコ人が狂言をやっていた!チェコ語で。「ぶす」では「あおげあおげ」「あおくぞあおぐぞ」とやっていた。お客もよく笑ってた。わくわくしました。
[PR]
by ucaheb | 2009-11-22 01:47
さあ!
c0156713_3103619.jpg

[PR]
by ucaheb | 2009-11-21 03:10
へび
c0156713_363753.jpg

月夜の晩に
[PR]
by ucaheb | 2009-11-21 03:06
ぎゃ〜@@@@
c0156713_165615.jpg

小島麻由美さんの新曲「アラベスク」が今日発売ですよ!私はもうここ最近、これが楽しみで楽しみで…uki-ukiでした


最っ高〜〜〜でしたよ!聞きながら部屋でひとり、満面の笑み。
やばい
いや〜〜〜すさまじい魅力…興奮!!!笑みがこらえられない!


初回プレス盤?しか販売されないらしいから早く買った方がいいよ!!

アルバムがもっと楽しみになった!!う〜ん@@@
[PR]
by ucaheb | 2009-11-12 01:06
曲つくりました
c0156713_284281.jpg

myspace "november"

ちょっと久々にチェリーで作った
暗い曲になったからタイトルは

11がつのゆううつ

にしようと思ったけど、憂鬱なんてついたタイトルいやだと思ったからnovemberにしました。
↑のmyspaceで上から3番目の”november”というやつです。
まあ変な曲になりました。
終わり方が気に入ってます。
[PR]
by ucaheb | 2009-11-08 02:08 | おしらせ
メリーゴーランド
c0156713_22194679.jpg

メリーゴーランド
[PR]
by ucaheb | 2009-11-07 22:19
空とぶうま
c0156713_22174538.jpg

馬が空を飛ぶ昼間
[PR]
by ucaheb | 2009-11-07 22:17
あしたは神社にいこう
c0156713_18502743.jpg

と思ったが寝坊して行けず
[PR]
by ucaheb | 2009-11-07 18:50