oekaki!
by ucaheb
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
なんかいいことあったの
c0156713_128192.jpg

なんかいいことあったの
[PR]
by ucaheb | 2009-08-30 01:28
うま
c0156713_323356.jpg

月夜に彼は悲しくて泣いているんじゃない。


嬉しくて泣いているんだ
[PR]
by ucaheb | 2009-08-29 03:23
わっ
c0156713_3181670.jpg

久しぶりに大好きな映画を観たら印象がなんだか変わってました

「世界でいちばん不運で幸せな私」です。おフランス映画です。「レモニースニケットの世にも不幸せな物語」、じゃないよ

どこの印象が変わったかというと、ネタバレしないように言うと

出演者の中で、前は全く美人だと思わなかった人が、すごい美人に見えました

内容も、どこが「ダーク」で「不愉快」で「残酷」なんだ?と、ヤフー映画のユーザーレビューを読みながら思ったものですが、それらの意見もちょっとわかった
この映画ちょっと好きじゃなくなるかも、とさえ思えてハラハラした
でもラストは感動的で伝説的です。やっぱり大好きな映画です。すごかった。
[PR]
by ucaheb | 2009-08-29 03:18
アニメ"木漏れ日"
c0156713_31597.jpg


アニメ作りました。”木漏れ日”。

http://www.youtube.com/watch?v=tRDQs41PPAw

これ、曲が先にできたのですが、
曲のイメージが”木漏れ日”というかんじで
アニメもそんな感じがしたのでタイトルはそのまま。
最近パソコンがこわれてマックを買いました、曲はガレージバンドを使ってつくってみました。
パソコンのキーボードを使って弾いたのですが、いっぺんに1オクターブくらいしか弾けないから
ピアノのキーボードを繋げたくなった。
金がどんどんなくなります。こわい。

アニメは特に意味なく適当に落書き帳の気に入っている絵を使って作ったんですが
全体的にちょっとネガティブ気味で
最近のぼんやりした不安感
があらわれてる感じ。。に見える

客観的にみたら
「何これ?これで終わり?全然意味がわからない」
という感じがするきがする…まぁそれは…いつものことか…◎
[PR]
by ucaheb | 2009-08-24 03:14 | おしらせ
しぶしぶ
c0156713_03710100.jpg

男の人です
「ったく、かなぁねーっすよ、あんたにぁー」と、しぶしぶ従う様子

頭にはバナナ 空にお月さん
お月さんの顔がどことなく男に似ており、お月さんの形がバナナに似ている、バナナは はっ と何かにきづいている、けどとくに意味のない思いつきで描いた絵です
[PR]
by ucaheb | 2009-08-12 00:37
うふふふ
c0156713_21505135.jpg

ラーララーリラーリラー♪

lala-lila-lila-

りらーりらーりらー♪
らー♪
[PR]
by ucaheb | 2009-08-11 21:50
だいじなところはかくす
c0156713_1522458.jpg

でもこっちを見ている
[PR]
by ucaheb | 2009-08-11 01:52
仲良しなだけよ
c0156713_1292093.jpg

なかよしなだけよ

と、彼女たちは言いました
[PR]
by ucaheb | 2009-08-11 01:29