oekaki!
by ucaheb
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
神林由佳
(かんばやしゆうか)
Kambayashi Yuka
1986年生まれ

子どもとアニメと絵と音楽が好きで、趣味でアニメと絵と音楽を作っています。夢はみんなのうたをつくることです。
仕事は会社でCG(映像)をしています。

ホームページ

ユーチューブ

マイスペース

Twitter



若林鮪郎

ぴーなっつ

にゃんにょんず('ω`=)
カテゴリ
全体
おしらせ
日記
かれんだー
未分類
以前の記事
2012年 09月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
カレンダー8がつ
c0156713_19205193.jpg


サイズは

1280×1024

です。

もしほしいという人は、メールで添付して送りますので
私に メールアドレス 教えてください◎

u_cheb◎yahoo.co.jp
↑◎を@にしてメールください。
[PR]
by ucaheb | 2009-07-30 19:21 | かれんだー
ミヒャエルのひげはカラフルなおひげ
c0156713_2124542.jpg

729
[PR]
by ucaheb | 2009-07-29 21:24
なつこちゃんカラー
c0156713_18154584.jpg

なつこ(色)
[PR]
by ucaheb | 2009-07-29 18:15
なつこちゃん
c0156713_17364951.jpg

「ねえ、私、また来たいな!」
[PR]
by ucaheb | 2009-07-29 17:36
728
c0156713_23133141.jpg

7と2と8

太ももと尻と乳




上映会は大盛況でした
酸欠になるくらい満員でした!皆楽しかったらいいなあ
来てくれた人、来たいと思ってくれた人、ありがとうございましたd=(^o^)=b

フゥ=3
[PR]
by ucaheb | 2009-07-28 23:13
上映会明日です
c0156713_22203616.jpg

親会社の夏の行事で、金曜日に東京湾くるうじんぐに行きました。暴風雨にみまわれもしましたが、肉もおいしいし、海にはクラゲがたくさん浮いていて面白かったです。しかしくたびれて、何年ぶりかに15時間寝ました。寝すぎで今日も全身がくたびれています。


さて明日7月26日は四ッ谷で上映会をします。
くわしくはこちら
15時からの回は予約でいっぱいになってきているみたいです。
当日来てくれる方は、18時からの回のほうが快適に観られそうです。

よろしくお願いします!
[PR]
by ucaheb | 2009-07-25 22:23 | おしらせ
「輪ゴムのような」。
c0156713_2220661.jpg

皆様にとって輪ゴムのような存在でありたい―

真っすぐな眼で真剣に語るのは染井好乃(そめい・よしの)さん。ワイシャツの上にセーラー服というなんとも奇妙な出で立ちの中年男性だ

「今の若者たちは、“イケてるかどうか”を常に心配していらっしゃるようにお見受けいたします。しかし果たしてそれほど重要な事でしょうか?それは違いますよね。(笑)そういった思いを込めて、私はこの格好で生活しています。そしてこのメッセージは若者たちに伝わるだろうと、確信しています」

しかし“イケてる”ことが悪いわけではないという

「輪ゴムで髪を結ぶのは痛いですよね。何よりイケてない。ヘアゴムを使うことは、一向に構わないんですよ。でもヘアゴムがなくて輪ゴムがあった時、あなたは迷わず輪ゴムで髪をしばり、また、輪ゴムに感謝の気持ちさえ覚えることでしょう」
「そういった意味で、私は皆様にとって輪ゴムのような存在でありたい、そう思っています」

時折はにかんで喋る染井さん。その眼差しは、いつだって真摯だ。
[PR]
by ucaheb | 2009-07-25 22:20
723
c0156713_22452950.jpg

投げているところ
[PR]
by ucaheb | 2009-07-23 22:45
石のつぶやき
c0156713_2244237.jpg

石曰く





糧ですね
書き間違えた
[PR]
by ucaheb | 2009-07-23 22:44
◇◆上映会のお知らせ◆◇
☆★☆
いつもブログを見てくれてどうもありがとうございます。
今日は上映会のお知らせをします。
☆★☆
近々、四ッ谷にあるアルゼンチンタンゴバーにて自主映画上映会を行います。
フィクション・ドキュメンタリー映画からアニメーションまで幅広いジャンルの映画を上映いたします。
ぜひぜひ皆さんお誘い合わせの上、ご来場ください。前売り券がほしいとか、
質問などがあればご連絡ください。ちなみに私は短いアニメーションを3本上映します。
連絡先●○u_cheb☆yahoo.co.jp○● ←☆を@にして送信してください◎

↓↓私のはこんな3作品です↓↓

電柱とマンホール
c0156713_0540100.jpg



さかな日和
c0156713_055318.jpg



とかげ~花のいたづら~
c0156713_06552.jpg

どうぞよろしくお願いします。

↓↓以下詳細↓↓

自主映画上映会“えん。~袖ふり合うも多生の縁”

日時:2009年7月26日(日)
全二回、同プログラム上映

第1回上映
開場:14:30
開映:15:00
(予定終了時間16:30)

第2回上映
開場:17:30
開映:18:00
(終了予定時間19:30)

場所:アルゼンチンタンゴバー「シン・ルンボ」JR四ッ谷駅から徒歩8分、丸の内
線四谷三丁目駅から徒歩5分

料金:当日\1000ワンドリンク付き<ビール・コーラ・烏龍茶の三種>(前売り\800)
☆★☆
☆★☆
長々とありがとうございました!都合がついたらぜひみにきて下さい!よろしく
お願いします。

c0156713_0433.jpg

[PR]
by ucaheb | 2009-07-19 00:15 | おしらせ