oekaki!
by ucaheb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ぼけっと
c0156713_19382735.jpg

ぼけっと
している
だけよ.
[PR]
by ucaheb | 2009-06-22 19:38
はないき
c0156713_19362564.jpg

フンーーー
[PR]
by ucaheb | 2009-06-22 19:36
宣伝
c0156713_21323337.jpg

図解のつもりで描いてみたが、うまくかけなくて何も説明できてない感じ031.gifhaha.
詳しくは↓から動画見てみてください。


宣伝します。
友達がこんなのに参加していました
出れんの!?サマソニ!?(?)


すごいね~
リズムにのって自然に体のどこか(足とか)が動いてしまう感じで、いいです◎
票が集まったら、とても面白そうです。サマソニに?出れるの?
よかったら、投票してあげてみてください◎

当たるといいな iPod Touch◎
[PR]
by ucaheb | 2009-06-18 21:46 | おしらせ
ん?
c0156713_23132830.jpg

たよれるあかちやん

たのもしいなあ
[PR]
by ucaheb | 2009-06-17 23:10
616
c0156713_18222936.jpg

考えごとをしていて
穴の上にいるのに気づかない
(気づいてないから、落ちない)
そういう世界◎
[PR]
by ucaheb | 2009-06-16 18:22
かぐや
c0156713_10334364.jpg

(もうちょっとで目つぶれるとこだったよ…)

お月様…

かぐや月面落下…?
いつか技術が進歩したら取りに行くからいいんだという考え?まさか?

ぜんぜんわかんない
お月様に落としていい理由がわからないぞ…?なんでですか?
まあきっときちんとした科学的な理由があるんでしょう

この社会にはなんだかもう夢とかファンタジーの余地がないというか…?お月様に対するなんかアレがないんでしょうか?尊敬みたいな気もちとか…
ニュースみて私にはなんかショックでした
アポロの時も月面に旗たてたとか…?
なんじゃそりゃー

UFOとかUMAとかも、正体を知りたいは知りたいけど、解明されきっちゃったらもう、つまんないですね~~
[PR]
by ucaheb | 2009-06-11 10:33
カレンダーろくがつ
c0156713_2228760.jpg


絵は5がつと変わらずですが
6がつのデスクトップ壁紙カレンダーをつくりました◎
もう1週目終わっちまいましたが

サイズは

1280×1024

です。

もしほしいという人は、メールで添付して送りますので
私に メールアドレス 教えてください◎
今のとこ、需要は一人(と、そのお母さま)!

来月は絵を変えようかなと思ってます

ちなみにこの絵は 男の人がリレーのバトンですっ転んでいるところですよ◎
[PR]
by ucaheb | 2009-06-08 22:30 | かれんだー
さかな
c0156713_1882468.jpg

おれは行く

(上へ)
[PR]
by ucaheb | 2009-06-05 18:08
his work
c0156713_1864082.jpg

あしの ゆびを 
うごかす作業 一日中
[PR]
by ucaheb | 2009-06-05 18:06