oekaki!
by ucaheb
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
コココココ
c0156713_21213512.jpg

ンフフフフ

ンォッフフウゥゥウゥ
[PR]
by ucaheb | 2008-10-31 21:21
=*=お知らせ=*=
昨日より渋谷駅にて
「shibuya1000」というイベントが開催されています。
1000をテーマに写真や映像、ファッションなどのアートを展示しようというイベントだそうです。

そこでなんと私の作品「かすてらぼうし」が、上映されています!(30秒ほど。)
パチパチパチ…

  ↓
Movie
ゾーンAの200インチ大スクリーン、ゾーンBの“地宙船”内壁に映し出されるのは数々の映像作品。何が流れているかはお楽しみ。ちょっと足を止めてみると・・・
  ↓
「デジスタ1000seconds」
“デジスタ”に登場した数々の映像作品の名場面を一気にお見せします!傑作数十作品から選びぬいたスペシャル映像集。時間はジャスト1000秒!
  ↑

35作品あるそうです。(×約30秒=1000秒=16分40秒)
そのなかのひとつに、私の作品も入れてもらえたみたいなのです。
しかし30秒ほどではありますが35作品も見れるなんて楽しそうですね!

「デジスタ1000seconds」以外にも上映のプログラムがいろいろあるようなので、
アニメーション・映像が好きな方は、面白いんじゃないでしょうか◎
見に行ってみよう!ワクワク。。

「上映会場は地下鉄渋谷駅13番出口と副都心線改札の間に位置するスペースで、
様々なコンテンツとともに、通勤通学の人々が行交う中、“環境インスタレーション”として、
1日20回近く上映されます。(ゾーンA)」

らしいです。環境インスタレーションを凝視しに行こう◎
しかし渋谷駅で「かすてらぼうし」が流れるなんて…すごいですね~
なんだか今年は大いにデジスタ恩恵をこうむっています、ありがたや!


shibuya1000

2008.10.03(金)
→10.13(月・祝)

会場:渋谷駅地下コンコース内 他
映像上映時間:7:00→21:00(予定)
入場料:無料(一部企画を除く)

http://www.shibuya1000.jp/
[PR]
by ucaheb | 2008-10-04 14:30