oekaki!
by ucaheb
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:かれんだー( 8 )
デスクトップ壁紙かれんだー3がつ
c0156713_1144059.jpg


サイズは

1280×1024

です。

もしほしいという人は、メールで添付して送りますので
私に メールアドレス 教えてください◎

u_cheb◎yahoo.co.jp
↑◎を@にしてメールください。



小島麻由美さんの新しいアルバム、「ブルーロンド」
すごくいいです。まだ聞いてない人、はやく聞いてください!もうとっくにCD出てますよ!
[PR]
by ucaheb | 2010-03-05 01:20 | かれんだー
かれんだー2がつ
c0156713_1238357.jpg


サイズは

1280×1024

です。

もしほしいという人は、メールで添付して送りますので
私に メールアドレス 教えてください◎

u_cheb◎yahoo.co.jp
↑◎を@にしてメールください。
[PR]
by ucaheb | 2010-02-21 12:40 | かれんだー
カレンダー11がつ
c0156713_052321.jpg


サイズは

1280×1024

です。

もしほしいという人は、メールで添付して送りますので
私に メールアドレス 教えてください◎

u_cheb◎yahoo.co.jp
↑◎を@にしてメールください。
[PR]
by ucaheb | 2009-11-04 00:05 | かれんだー
かれんだー10がつ
c0156713_22553196.jpg


9月は色々忙しくてさぼりました。
これは  雨か?飴か?  という絵です。

サイズは

1280×1024

です。

もしほしいという人は、メールで添付して送りますので
私に メールアドレス 教えてください◎

u_cheb◎yahoo.co.jp
↑◎を@にしてメールください。

「かれんだー」カテゴリを追加してみました。
これで歴代のカレンダーが見れるわけです。
ブログって便利です。
[PR]
by ucaheb | 2009-10-12 22:56 | かれんだー
カレンダー8がつ
c0156713_19205193.jpg


サイズは

1280×1024

です。

もしほしいという人は、メールで添付して送りますので
私に メールアドレス 教えてください◎

u_cheb◎yahoo.co.jp
↑◎を@にしてメールください。
[PR]
by ucaheb | 2009-07-30 19:21 | かれんだー
かれんだー7がつ
c0156713_2039584.jpg


サイズは

1280×1024

です。

もしほしいという人は、メールで添付して送りますので
私に メールアドレス 教えてください◎


この絵は、「ひらめいた時の感じ」です。
オレンジでかこってある部分が、思いついた思いつきの中で
最もしっくり来たもの(ひらめき)です。
(その他の部分がその他の思いつきです。)
2、3年くらい前に描きました。
[PR]
by ucaheb | 2009-07-01 20:42 | かれんだー
カレンダーろくがつ
c0156713_2228760.jpg


絵は5がつと変わらずですが
6がつのデスクトップ壁紙カレンダーをつくりました◎
もう1週目終わっちまいましたが

サイズは

1280×1024

です。

もしほしいという人は、メールで添付して送りますので
私に メールアドレス 教えてください◎
今のとこ、需要は一人(と、そのお母さま)!

来月は絵を変えようかなと思ってます

ちなみにこの絵は 男の人がリレーのバトンですっ転んでいるところですよ◎
[PR]
by ucaheb | 2009-06-08 22:30 | かれんだー
壁紙カレンダー
c0156713_1239534.jpg


自分用に作ったやつです。
だから適当ですけど

ほしい?

サイズは

1280×1024

です。

もしほしいという人は、メールで添付して送りますので
私に メールアドレス 教えてください◎
[PR]
by ucaheb | 2009-05-01 12:39 | かれんだー