oekaki!
by ucaheb
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
神林由佳
(かんばやしゆうか)
Kambayashi Yuka
1986年生まれ

子どもとアニメと絵と音楽が好きで、趣味でアニメと絵と音楽を作っています。夢はみんなのうたをつくることです。
仕事は会社でCG(映像)をしています。

ホームページ

ユーチューブ

マイスペース

Twitter



若林鮪郎

ぴーなっつ

にゃんにょんず('ω`=)
カテゴリ
全体
おしらせ
日記
かれんだー
未分類
以前の記事
2012年 09月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:おしらせ( 17 )
曲つくりました
c0156713_20301130.jpg


myspace

上から4つ目「december」
明るい曲になりました
傑作じゃないけどせっかく作ったから載せました。
[PR]
by ucaheb | 2009-12-13 20:30 | おしらせ
11/28Sat・29Sun@八王子
c0156713_13460.jpg

フンプティ・ドゥンプティ

このテの 顔が中心に寄っている系の絵 は、みんな描くので
そろそろ廃れるんじゃないかとおもっています。
でも描くと寄っちゃうんです。まだ。



今週末(土日)、11:00〜16:00、八王子駅からすぐの商店街内で
友人4人と展示します。
チェロの国際コンクールの関連イベント?まちなかでいろんなものが催されて
その一環で私たちも展示させてもらえることになりました。

会場中央のモニターに5にんのアニメを繋いだものを上映しつつ

その脇では小さいモニターで、それぞれ個人のアニメーションを上映します。

私は古い順に13本のアニメを流します。13本あるのに一周するのに12分半しかかかりません。平均1分未満の短いアニメばかりです。YouTubeに載せていないアニメも3つくらい上映します。
近所の人・近くに用事がある人はぜひ立ち寄ってみてください。

くわしくはこちら
http://www.cassado-cello.jp/etc/
音が出るので注意!!!!!
我々の情報は「まちなかギャラリー」の「いつつでパー」内です。
「いつつでパー」は我々のグループ名です。いかすでしょ

c0156713_1242130.jpg

[PR]
by ucaheb | 2009-11-27 01:03 | おしらせ
曲つくりました
c0156713_284281.jpg

myspace "november"

ちょっと久々にチェリーで作った
暗い曲になったからタイトルは

11がつのゆううつ

にしようと思ったけど、憂鬱なんてついたタイトルいやだと思ったからnovemberにしました。
↑のmyspaceで上から3番目の”november”というやつです。
まあ変な曲になりました。
終わり方が気に入ってます。
[PR]
by ucaheb | 2009-11-08 02:08 | おしらせ
アニメつくりました 「泪とわたし」
http://www.youtube.com/watch?v=oSGHpQFlFPU

なみだの漢字が泪なのは、サンズイに目でなみだと読むのが気に入ったからです。

三連休の最終日の夜中に衝動で作りました。日記感覚で作った駄作です。
(べつに悲しいことがあった訳じゃないですが)
傑作じゃないけどせっかく作ったから発表しました。
[PR]
by ucaheb | 2009-10-15 09:57 | おしらせ
関西のかたへ  上映をします
c0156713_2315352.jpg


http://www.planetplusone.com/special/post_118.php

以前参加したオムニバスアニメーション「動夢」が、
大阪の Planet Plus One という場所↑で上映されるようです。
(なんだか面白そうな会場ですね。)
この「動夢」は香港映画祭にも招待上映されました。ありがたや。。
色んな映像作品があって、興味がある人には面白いと思います。
お近くの方はぜひ◎

スケジュール↓

10/24(土) 19:00〜A+ゲストトーク  20:30〜B
10/25(日) 12:00〜B+ゲストトーク  14:00〜A
10/26(月) 19:00〜A 20:00〜B
10/27(火) 19:00〜B 20:00〜A
10/28(水) 19:00〜A 20:00〜B
10/29(木) 19:00〜B 20:00〜A
10/30(金) 19:00〜A 20:00〜B

10/24ゲスト:中村武(アニメーション作家)
10/25ゲスト:ヨシムラエリ(アニメーション作家)
トーク司会:佐野明子(京都造形芸術大学兼任講師)
[PR]
by ucaheb | 2009-10-12 23:22 | おしらせ
上映します◎
c0156713_3354483.jpg


↑クリックするとでっかくなります
今度10月10日(土)に、上映会します。
上映内容は、前四ッ谷でやったのと同じ3作品です。

↓↓

電柱とマンホール
c0156713_0540100.jpg



さかな日和
c0156713_055318.jpg



とかげ~花のいたづら~
c0156713_06552.jpg


↑↑

時間は16時から、
会場は、千葉の稲毛にある
カフェ「わひね」です。

千葉市稲毛区の京成稲毛駅と
JR稲毛駅を結ぶせんげん通りという
小さな通りにあります

だそうです。
お近くの方はぜひ!お立ち寄りください。
詳しくはホームページを

http://spacef.blog32.fc2.com/
[PR]
by ucaheb | 2009-10-01 03:38 | おしらせ
アニメ"木漏れ日"
c0156713_31597.jpg


アニメ作りました。”木漏れ日”。

http://www.youtube.com/watch?v=tRDQs41PPAw

これ、曲が先にできたのですが、
曲のイメージが”木漏れ日”というかんじで
アニメもそんな感じがしたのでタイトルはそのまま。
最近パソコンがこわれてマックを買いました、曲はガレージバンドを使ってつくってみました。
パソコンのキーボードを使って弾いたのですが、いっぺんに1オクターブくらいしか弾けないから
ピアノのキーボードを繋げたくなった。
金がどんどんなくなります。こわい。

アニメは特に意味なく適当に落書き帳の気に入っている絵を使って作ったんですが
全体的にちょっとネガティブ気味で
最近のぼんやりした不安感
があらわれてる感じ。。に見える

客観的にみたら
「何これ?これで終わり?全然意味がわからない」
という感じがするきがする…まぁそれは…いつものことか…◎
[PR]
by ucaheb | 2009-08-24 03:14 | おしらせ
上映会明日です
c0156713_22203616.jpg

親会社の夏の行事で、金曜日に東京湾くるうじんぐに行きました。暴風雨にみまわれもしましたが、肉もおいしいし、海にはクラゲがたくさん浮いていて面白かったです。しかしくたびれて、何年ぶりかに15時間寝ました。寝すぎで今日も全身がくたびれています。


さて明日7月26日は四ッ谷で上映会をします。
くわしくはこちら
15時からの回は予約でいっぱいになってきているみたいです。
当日来てくれる方は、18時からの回のほうが快適に観られそうです。

よろしくお願いします!
[PR]
by ucaheb | 2009-07-25 22:23 | おしらせ
◇◆上映会のお知らせ◆◇
☆★☆
いつもブログを見てくれてどうもありがとうございます。
今日は上映会のお知らせをします。
☆★☆
近々、四ッ谷にあるアルゼンチンタンゴバーにて自主映画上映会を行います。
フィクション・ドキュメンタリー映画からアニメーションまで幅広いジャンルの映画を上映いたします。
ぜひぜひ皆さんお誘い合わせの上、ご来場ください。前売り券がほしいとか、
質問などがあればご連絡ください。ちなみに私は短いアニメーションを3本上映します。
連絡先●○u_cheb☆yahoo.co.jp○● ←☆を@にして送信してください◎

↓↓私のはこんな3作品です↓↓

電柱とマンホール
c0156713_0540100.jpg



さかな日和
c0156713_055318.jpg



とかげ~花のいたづら~
c0156713_06552.jpg

どうぞよろしくお願いします。

↓↓以下詳細↓↓

自主映画上映会“えん。~袖ふり合うも多生の縁”

日時:2009年7月26日(日)
全二回、同プログラム上映

第1回上映
開場:14:30
開映:15:00
(予定終了時間16:30)

第2回上映
開場:17:30
開映:18:00
(終了予定時間19:30)

場所:アルゼンチンタンゴバー「シン・ルンボ」JR四ッ谷駅から徒歩8分、丸の内
線四谷三丁目駅から徒歩5分

料金:当日\1000ワンドリンク付き<ビール・コーラ・烏龍茶の三種>(前売り\800)
☆★☆
☆★☆
長々とありがとうございました!都合がついたらぜひみにきて下さい!よろしく
お願いします。

c0156713_0433.jpg

[PR]
by ucaheb | 2009-07-19 00:15 | おしらせ
宣伝
c0156713_21323337.jpg

図解のつもりで描いてみたが、うまくかけなくて何も説明できてない感じhaha.
詳しくは↓から動画見てみてください。


宣伝します。
友達がこんなのに参加していました
出れんの!?サマソニ!?(?)


すごいね~
リズムにのって自然に体のどこか(足とか)が動いてしまう感じで、いいです◎
票が集まったら、とても面白そうです。サマソニに?出れるの?
よかったら、投票してあげてみてください◎

当たるといいな iPod Touch◎
[PR]
by ucaheb | 2009-06-18 21:46 | おしらせ