人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oekaki!
by ucaheb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オカルト
オカルティーな長話をします。
苦手な人は見ないでください。






最近ちまたで「シャドーピープル」というのが話題になってるようです。
このまえおもいっきりDONの検索ワードランキングで16位で紹介されてました。

人間の形をした影が、影だけで存在している(うごいてる)というやつです。

インターネットでしらべると
「視界の端に現れる」
「存在に気づいてそっちの方を見るとさっと消える」
と書いてました。



私はこれを小さい頃によく見てました。
オカルト_c0156713_22252649.jpg

最初は幼稚園か小学校低学年のころ。家の玄関先で一人で遊んでたら、隣の家の玄関らへんになにやら気配を感じました。

視界の端に人影があって、玄関のドア方向に歩いていってたので
あっなんだぁお隣さんか、と思って
でもなにか違和感があったので、(今考えたら、壁もなにもない空中に影なんてあるはずないもんな)
お隣の玄関を覗いたけど誰もいない、庭にも誰もいない、ていうか足音も、ドアの閉まった音もない。



それを親にも話したし、心配した親が眼科につれてってくれた覚えがあります。
目に異常はない、娘さん何かそういうの見えちゃうんじゃないですかみたいなことを先生が言ってた気がする。



そのあとも家の中や学校で何度か見ました。
学校の後ろのドアにいる感じがして、振り返るとサッと消えるとか
オカルト_c0156713_22271223.jpg



でも別に怖くはなかったんです。「あっ、まただ」と思う程度で。



だからテレビでシャドーピープルとかいって紹介されたときはびっくりした。
皆もみたことあるのか!と。

しかし私はおばけとかだとは思ってません。
目の錯覚とか、なにか生理的な現象だろうと思っているのです。

なぜなら私は、未確認飛行物体を4回見たんですが
それが全部、人工衛星だったことが発覚してがっかりしてから
不思議なものには何かタネがあると思うようになってしまったからです。



あと私は、雨が降ってなくても雨が降ってるように見えることがよくあります。

外でも室内でも。見ようと思えばほとんどいつでも見れます。ちょっと暗いと見えやすいです。
降ってないのに、雨だっ!と勘違いすることもよくあります。

ためしに自転車に乗りながら見てみたら、ちゃんと進行方向に応じた降り方をしました。



誰でもそうだと思ってたけど、違うみたいです。皆に聞いたら「なにそれ?みえない」て言われる

でも兄に聞いたら「あ、ほんとだ、見える」と言ってたので、他にも見れる人はいるはずです。



ここまで読んでくれた方は、是非やってみてください。雨が降ってるように見ようと思えば見える人きっといると思います。みえたら教えてください。意外にたくさんの人が「みえた!」ってなったりして?

みえるときは、こういう感覚です。
降る方向も自由に変えられるのです。
http://yamasan0623.blog.shinobi.jp/Entry/615/

以上です。
by ucaheb | 2011-01-17 22:25
<< いぬ 1114 >>