人気ブログランキング | 話題のタグを見る

oekaki!
by ucaheb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
し・あ・わ・さ~
し・あ・わ・さ~_c0156713_2344499.jpg

ハッピ~◎



あ、私、フジテレビの「ベビスマ」ていう番組に出ます!たぶん17日の、夜遅くです。
「ベビスマ」という番組が、SMAP×SMAPのタイトルを入れた10秒の映像を募集していたので、応募したら採用されたわけです。すごいね~!皆も応募してみるべし◎

昨日フジテレビの人が収録に来たから部屋は片づけました。しかし一日経ったらすっかり忘れてて今日会社から帰ったら部屋がきれいでびっくりしました◎まぁそんな自分にびっくりしました×

アニメ作ってます。早く完成させたいからやる。かわいいの出来つつあるよ~楽しみ!(^^)!
by ucaheb | 2009-05-07 23:44
<< 512 はやくたべなきゃ >>